2023年あけましておめでとうございます。~土曜日のレッスンを開校します~

みなさん、あけましておめでとうございます。

Voice Lab.の植村典生です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、ボイスラボは、新年は4日よりオープンしております。

スタジオは割と京都の中心部にあるのですが、年末年始やこの7,8,9日の連休と、京都はたくさんの人で賑わっています。

コロナ以前の頃のように、外国人観光客の方の姿も多くみられるようになりました。

第8波と騒がれているその一方で、コロナにただおびえてないで自分たちの生活を取り戻そうという気持ちが強くなっているように思います。

それに合わせて、当スタジオでもコロナ以降レッスンを休止されていた方がレッスンを再開されたり、

「新しく何かを始めたい!」

と体験レッスンを受講される方が増えてきました。

その結果、日曜日のレッスン枠が比較的早く詰まるようになってきました。

「このままでは、レッスンを受けたいのに受けられないという方が出てきてしまう…。」

というわけで、土曜日のレッスンを開校することにしました。

10:00~11:00
11:15~12:15
12:30~13:30
13:45~14:45

の4枠をオープンします。

今まで土曜日にレッスンが受けられればいいのにな、と思っていらした方、ぜひこの機会にレッスンのご予約をお待ちしております。

 

最後に、当スタジオの生徒さんは既にご存知だと思いますが、真冬の寒い中でも15分の換気の時間を設けています。

その間に空気を入れ替え、また部屋を温め直すということをしております。

もし寒かったら遠慮なくおっしゃって下さいね。

その他、アクリル板での飛沫防止やアルコール消毒液、加湿器、空気清浄機、オゾン殺菌など、コロナ対策万全にしております。

コロナに負けず、音楽で心も身体も豊かに明るく楽しく元気に過ごしてゆきたいですね!

 

2023年、みなさんのいろんな想いが実現しますように心より願っております。

この一年も、Voice Lab.をどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

2023年1月9日  Voice Lab.代表  植 村 典 生